今日はシャレオツな街、南青山の美容院に行ってきました

「行きつけは南青山の美容院」

なんか売れてる芸能人みたいでなんだかごっついオツでした(笑)



南青山の美容院。
これ、私の中で憧れです。



南青山は落ち着いた街で場違い感マックスでした

今回はプリンちゃんな髪を染めに行ってきました

髪の色が退色して黄色くなっていて類人猿化に拍車がかかっていました



「ゴリラっぽく見えてしまうので抑えてください」と言いそうになってしまいあわてて口を塞ぎました

「髪が明るいので若干抑え気味の色にしてください」と美容師さんに言ったら、なんだか【アッシュ】系という緑がかった色は黄身が抑えられてかつ私に似合うらしくその色にしてもらいました



いつも赤ピンク系の茶髪にしてもらったのですが自然なやわらかい品のあるクールな色合いになりとても満足です

一度東京の少し値段が安めの美容院で髪を染めてから脇毛のような前髪(ちょうどガン乙発売後の冒険王)になってしまい、後遺症でいつも大阪の美容院しか行ってなかったのですがとてもいい仕上がりでした



どうですかね?

みなさんは茶髪と黒髪どちらがうちに似合うと思いますかね?

私的に黒髪だと地黒なため暗い子ぽくなってしまうと思うので明る過ぎない茶髪がいいような気がします

MIRATAKIGUCHI

滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091105_095107.jpg
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-091105_110342.jpg