今日ブーケ1本屋本さんで
アイドルカラオケ
雑誌コ長音記号1長音記号1にいたらキラキラキラキラキラキラ
なななんとアイドリングが
BOMBに載っていました




それは前から知っていたんですが
横にはAKBの総選挙
ムック本がブーケ1ブーケ1ブーケ1




もともとモ長音記号1オタの

(モ長音記号1娘。ブーケ1に憧れて入ったようなもん)
としてはそうゆう血が
騒ぐわけで



『ふむふむ!!!!
ニコニコみゃおはニコニコ
この順位納得できてなくて
悔しがってるね…

こりゃ将来伸びる
タイプだわぁ
(超キラキラ上から目線)』




とおばちゃん
みたいにマジキラキラマジキラキラ
読んでたの長音記号1!!

そしたそしたら中学生くらいの少年四人組がバナナ

「あっ
AKBだビックリマーク
アイドリングもあるビックリマーク
なんて言いながら
本屋本さんで
騒ぎはじめました



まだ声変わりもして
ない中学生なんですよ!?!?


あまりガーン
握手会では見ない
ファンの層の方で
私的には珍しいことなわけですよ!!

すごい!
ここまでファン層が
広がっているんだなんて!!!!

キッズ小中学生まで
注目目してるとはね
と喜んでニコニコ
いたのもつかの間…





ままままてよ
逃げなきゃいけないんでね長音記号1
と頭を回転させました





だってニコニコ
exアイドリングの
あちしがAKBさんの
ムック本なんて
読んでたの見られたら
なんだかブーケ1恥ずかしいし
なんかダメガーンやんかぁプンプンむかっ
んでさ
少し本本を隠して
俯き加減になったの





彼らはもしかして
私のことなんて
知らないかも
しれないけど一応さ




そしたら「アイドリングは…いいや」と
アイドリングを華麗にスル長音記号1((笑))

おいおいニコニコブーケ1
ってツッコミそうになったよキラキラ


AKBの本を見ながら
繰り返される論議
「やっぱりあっちゃんだな」
「いやいや俺のお気に入りはね」
「1000円¥以外ベルに安いな」
「でも買えないな」
「でも水着だからなぁ」
「でもおかんに
見つかったら」
「いやいや
エロ目線じゃね長音記号1し」
「この本本は誰が買うの」
「俺お前の誕生日ケーキだから買うよ」
「遠慮しとくよ
高いじゃん」
などなどラブラブ!アップ












途中アイドリングを
見て興味を示しつつ
「なんだよ桜
かわいくないじゃね長音記号1か」
と結局ひらめき電球
帰っていきました

いつものお約束に
ずっこけたわたしニコニコブーケ1
あの長音記号1
かわいくない人が横にいるよ長音記号1











「アイドリングの魅力キラキラはねビックリマーク
そこじゃなくてビックリマーク
番組映画をみて」と
言いたくなったよ
でもね桜
盗み聞きはすごく勉強メモ
になった

みんなお小遣いと相談ブーケ1して
かってくれてるんだなぁ










うちも売れたらお財布がま口財布
やさしいタレントキラキラ
なれるようにがんばりますね


ハートMIRAハート
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-image024.jpg