滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-20080906_2250_4.jpg
いい感じにテンプレートを作っていただいたので

とてもやりやすいです☆

ありがとう!


> 質問81~100
>
> せんいちさん
> 野球とか興味ありますか?
> もしあるならどのプロ野球チームが好きですか?
オリックスバッファローズ

> 東京ミラミラ団さん
> DVDを出す予定はあるんですか?
6月5日に出ますよ

> アンクシャさん
> たこ焼きとチョコレートどちらか選べと言われたらどっちを取る?
チョコレート

> 華爛漫さん
> ミラっちょポーズはアイドリングではやらないんですか?
みんなポカーンとしそう

> カルチンさん
> 江渡ちゃんは大丈夫ですか?
大丈夫じゃないです。応援したげてください

> いっちーくんさん
> 動物に例えると?
サル

> edge18さん
> 好きな歌手教えて下さい。
椎名林檎

> ちぃ★さん
> 「可愛い!!」って言われるのと「おもしろい!!」って言われるのどっちが好き?
かわいい

> ナオミさん
> 質問させてもらいます!
> 『ウホウホウホウホウッホ??』
> こんなムチャブリ質問した私を許して下さい(謝
許しません

> 球体さん
> 香水とか好きですか?
好きです。エンジェルハートとCHANELが好き


> 快速さん
> ぞろ目や数字を気にしていますか?
全く気にしません

> 宮城のてぃーけぇさん
> 「水曜どうでしょう」は知ってますか?
大好きです

> つっちぃさん
> フラフープの練習してる?
家にありますができてません

> み~ちゃんさん
> GLAYと言うグループを知ってますか?
もちろん

> 曲もわかれば好きな曲も教えてください
とまどい

> Gem*さん
> R-1での目下のライバルは誰ですか?
自分

> マーズさん
> モーニング娘。さんの誰のファンか教えて下さい
辻加護さん矢口さん石川さん

> ミラーマンさん
> アイドリング!!!の収録日って何時間ぐらい撮るんですか?
朝8時集合丸一日

> さくらんぼさん
> Rー1のネタはどんな時に思い浮かぶ?
寝る前

> まさとさん
> 今後HOPCLUBやアイドリング!!!のイベントでファン様と
> こんな事をやってみたいなというものが何かあれば教えてください。
オープンな会場で歌ダンス。ダンスの振り付け

> カニさん
> この前夢の中でミラっちょから千円借りたんですけど返した方がいいですよね?
早く返してください

> 質問101~120
>
> ひろまるさん
> お一人様ライブぱーと3は東京ではやらないんですか?
やりました

> あと自分も納豆好きなのでオススメの納豆料理教えてほしいです
納豆はそのまんまに限ります

> えとぴりかさん
> 鉄道ヤンキーやベジタリアンなライオンくんなどのミラっちょオリジナルキャラ・・・
> いやいや「おともだち」のなかで、
> ミラっちょのお気に入りベスト3を教えてください!
鉄道ヤンキー
カツラ先生
おじいちゃん園児

> 都民さん
> おすすめの映画、ドラマってありますか?
レッドクリフとぼくの妹

> 甘えたいお年頃の人さん
> 今度学校でテストがあります。もし良かったら励ましの言葉をお願いします。
勉強しなさい

> 荒川ダイバーさん
> 兄弟とかっているの?
いる

> ヘイブンさん
> ・ラーメン好きのミラっちょ。今まで食べた中で、一番美味しかったラーメンは何ですか?
ある店の背脂しょうゆラーメン

> ・20歳になって一番やってみたいことは?
飲み会、引っ越し

> ・好きな落語家さんを教えてください。
桂三枝さん

> ・ミラっちょがオススメする大阪のスポットはどこですか?
梅田

> ・好きなブランドは?
LIPSERVICE mejane

> マロールさん
> いつも素敵な家族の絆を見せてくれる滝口家ですが、ご両親から影響を受けたことは何かありますか?
音楽の趣味

> えびふらいさん
> ミラっちょが何かの番組で一番共演したい人は誰ですか?
和田アキ子さん

> A166さん
> 大阪で好きなラーメン屋さんはどこ?
大阪のラーメン屋に行ったことがない

> 欽ちゃんさん
> 滝口ミラの名前がついた番組をやるとしたら、どんな番組がやりたいですか?
> 例えば、「ミラ滝口のすべらない話」とか
ただただ悪乗りする番組わるのり

> かつおさん
> 一番仲のいいメンバーは誰ですか?
みんなと仲良し

> またそのメンバーの秘密は何ですか?
秘密は秘密

> いぬさん
> 山崎春のパン祭りを記念に新しいアンパンマンの仲間が登場
> ちょっと素敵な名前は何?
スカスカシパンマン

> luminuosさん
> 今度受験で大阪に行くんですけど、息抜きのためにオススメの遊び場みたいなのはありますか?
あります。

> なーさん
> 何でアイドリング!!!に入ろうっと思ったんですか?
オーディションの話があったから

> アイドリング!!!に入って良かったことは何ですか!?
ファンの方との出会い

> T-Rさん
> 一時期ムキムキでかっこよかったけど、今でも鍛えてたりしますか?
有酸素運動してる

> まめぞ~さん
> 『水曜どうでしょう』見てますか?
見てます

> ツチノコさん
> ミラっちょはF1知ってる?
あんまり興味ないです

> 得意料理とかある?
シチュー

> ゲームとかやる?
やらない

> おそよう夕日ですさん
> 出てみたい番組はありますか?
ポストマン

> レッドカーペットやあらびき団のオーディションを受けたりしないんですか?
受けたいです

> こか・こーたさん
> ミラっちょはネットをよくやりますか?
やります

> やるなら、いつもどんなサイトとかを見ているんですか?
ニュースサイトとmixi