滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-20090509001655.jpg

昨日は中学ん時のお友達

レイチェルと一緒にカラオケに

行ってきました♪

地元満喫中!

遅めのGW!



次のバースデーイベントで

歌う曲を探してみましたが

見つかりませんでした。






何かバースデーらしい

いい曲ないかなぁ?

みなさんは何が歌ってほしいかな?




カラオケではうちは

あゆやくぅちゃんアムロちゃんも

定番ももちろん歌いますが

うちが最高潮に達して

一番盛り上がれるんは

椎名林檎さん!

椎名林檎「歌舞伎町の女王」は

6年間不動の十八番や!(笑)





わからん人はアイドリング

DVDboxのカラオケ

十八番のうちの歌声を見て

聞いてください(笑)





衝撃やよ♪




椎名林檎さんって

あんなにやさぐれてるのに

女らしくてセクシーで

かっこよすぎて

こびてやんくて

クールすぎや!

うちも滝口林檎がよかった


あとミラっちょが必ずカラオケで

歌うのはアイドリングの曲ね(笑)

お友達と行くと

必ずリクエストされるので歌います!



初めてのカラオケで

かっこよく決めたいときは

スノセレで(笑)

盛り上がりたいときはモテ期で(笑)

定番はガン乙で(笑)

あとコラボ曲「チューしようぜ」も

鉄板で歌うで!





カラオケ嫌いが直り

今ではマイクを離さないように

なってしまいました♪




これも人前でたくさん歌ってきた

からやね!(^-^)vあざーっす



次のライブも歌はかっこよく

歌いたいとこやね♪

できるかなぁ(x_x;)
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-20090508231957.jpg
滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」powered by Ameba-20090508235928.jpg