最後の締めはこれ! | 多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」

最後の締めはこれ!

多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-120326_135837_ed.jpg

3泊4日の旅が終了致しました!

昨日の桑名、鈴鹿も心に残る本当にいいキャンペーンでした!!

鈴鹿でのキャンペーンを終え、昨日は松阪へ。


松阪には仲良しこよしの姉のような存在の知人がいまして、夕べは実家に帰ったような気分で、プライベートな時間を存分に過ごしました。

松阪の素敵なお店でカラオケ歌っちゃいました音符
日曜日なのにお店を開けて頂き、スミマセンでしたニコニコ

昼もキャンペーンで、路地裏のれんをもちろん歌いましたが、夜もプライベートな時間で歌いました…。


ホント、この歌が好きなのね~私べーっだ!


名古屋で味噌煮込みうどんを食べ ようやく東京への新幹線に乗り込み、帰宅中。

中部の旅よ、いい思い出をありがとうキラキラ