小松で楽しい時間。 | 多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」

小松で楽しい時間。

多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-___ed_ed.jpg

明日は加賀文化会館で大先輩の千昌夫さん、山本譲二さん、伍代夏子さんとご一緒させて頂くコンサートがございます。

今日は小松に前日入りしました!!

ホテルに着き、伍代さんが一緒にご飯食べようとお声がけ下さいまして、美味しい夕食をご馳走になりました。


伍代さんはいつお会いしても…
至近距離で凝視しても…
本当に肌がきめ細かくて、色っぽくて女の私からみても毎回惚れ惚れしちゃいます。

だけど、性格は竹を割ったようにサバサバしているので、そのギャップがたまらなく魅力的で素敵な先輩ですキラキラ


お料理もお上手だし、いろんな事もよく知ってらっしゃるし、杉さんを心から思ってらっしゃるし、一緒にいると とても心地好い刺激を受けますドキドキ

伍代さん、いつも可愛がって頂き、今夜も楽しい時間を本当にありがとうございましたアップ

私のスタッフのみんなまでお腹いっぱいご馳走様になり、感謝ですニコニコ


明日のステージもヨロシクお願い致しますニコニコ


お腹も満たされてるし、今日は明日に備えて早寝すると致します音符