プレミアムライブ | 多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」

プレミアムライブ

多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-120309_210458.jpg

昨日は代々木上原駅近くにある、古賀政男先生の博物館、けやきホールで、
『舞子が歌う昭和の名曲プレミアムライブ』のステージがありました。


雨の中、お越し下さった皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク


京都から父も、また、恩師 市川昭介先生の奥様(母ちゃん)もお見え下さり、嬉しかったニコニコ

先生の思い出話を話した時、母ちゃんにも 当時たくさんの愛情を注いで頂いた事、あれやこれやといろんな思い出がよみがえり、胸が熱くなりました。


上京して間もない頃、辛くて寂しくて しんどかった時、先生の家に駆け込み、母ちゃんは黙って布団を敷いてくれ、添い寝をしながら私の頭を何度も撫で、励まして下さいました。


…そんな事が昨日の事のように思い出されます。


このプレミアムライブは生涯、決して忘れる事のない、私にとって、いつも応援して下さってるプレミアムなファンの皆さんとの思い出のステージとなりました!!


いつも応援して下さってる皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん

いつもありがとうございます!!

CDも完売でアップコロムビアのスタッフの皆さんも喜んでくれました!


昨日の打ち上げのお酒は本当に美味しかったなぁグッド!