山あいの町 | 多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」

山あいの町

多岐川舞子 オフィシャルブログ 「舞子便り」 Powered by Ameba-120304_161107.jpg

新幹線の浜松駅を下りて車で約1時間40分。

浜松市天竜区佐久間町で山川豊先輩とご一緒にステージをさせて頂きました!!

佐久間町は今回 初めてお邪魔しましたが空気が綺麗で自然豊かな素敵な町でした音符

生憎の雨にも関わらず、たくさんのお客様アップ

山に靄がかかって幻想的な風景は京都の故郷の景色と重なりました。


観に来て下さった皆さんは素朴で明るく陽気な皆さんばかりで、わずかの滞在時間でしたが、皆さんの温もりを十分感じる事が出来た一時でございましたドキドキ


一番前の席のおばあちゃんが、
「舞子ちゃん、佐久間にまた来てね」

と最後の曲がかかる寸前に大きな声で言って下さって、とても嬉しかったニコニコ


では今から浜松駅に戻り、東京に帰りま~すニコニコ


残念ながら、今回は鰻は無理そうだな~しょぼん