まとめバトン | たきちゅうらぶらぶ

まとめバトン

バトンまわってきても、ずーーーーーーーーっと放置してたら4つたまりました。えっへん。


なので 勝手にまとめさせていただきました。 ペコリ。 ミクシィの友達は本名なので、


その方について~の名前はMちゃんにしてあります。 よろしくねん。



あなたの名前とその由来は?→ 海老ちゃん。由来は秘密。

あなたの年齢は?       → 永遠の18歳。

職業は?             → 家事をしない専業主婦

何人家族?           → 私、たきちゅう、海老夫

好きな物は?          → ピンクでかわいいもの

悩みは?             → 今はないけど、昔の悩みすぎたせいでできたポリープ7つをなんとかしたい

恋人は?             → たきちゅう♪

好きなタイプは?        → ドM

彼氏・彼女のする条件5つ   → 美味しいものたべるときは半分はくれる人、怒らない人、そのくらいかな・・・

好きな食べ物は?       → サーモン、チョコレートなどの甘いもの♪

嫌いな食べ物は?       → 鳥肉の皮(から揚げにしてあればOK)、ホルモン、わさび

好きな音楽は?         → 最近はほとんどきかないけど昔はB'Zとかデビーギブソン

心の中の一曲は?       → Lost In Your Eyes

好きなマンガは?        → OL進化論

好きなゲームは?        → モンスターハンター 

好きな映画は?         → 何度もみてるのはナイトメアービフォアクリスマス。サリーファン

好きな音は?           → たきちゅうの甘えた声

送り主を色にたとえると?   → Mちゃん(黒 日焼けすごいから)

                     ななママ(赤 いつもパワーをくれるから) 

                     MEさん(水色 たまにドクロマーク有 マネしてみた)

                     毛玉さん(白 ちきさんが白いから←どんな理由?) 

親友何人?           → ふたり

永遠のテーマ          → 若く

ブログをはじめたきっかけは?→ 最初はたきちゅうの病気のことかいてたけど、今はとくにきめてません。

日記を書くときに気をつけてる事→ とくにない・・・。 最近は人名、猫名をまちがえるので、きをつけたい。

心が安らぐ時は?        → たきちゅうがあまえてくるとき



動物占いの結果、罰ゲーム、今までの自分の経験でおもしろかったこと は、はぶかせていただきました。


次に回す人は・・・Mちゃん、ななママ、MEさん、毛玉さんの合計が20人になったので、20人にまわします。


 -70’sさん まめぶさん、にゃんばさん、ごんぶーさん、ゆずさん、ヤンヤンさん


 マリー様、にゃにゃお鬼嫁さん、おやかたさん、レイさん、いわかるさん


 Ameさん、SALAさん、トモにゃん、もちゅさん、もちょ子さん


 ななたんさん、さくらさくらさん、ま~にゃんさん


最後は、モリヲさん、しろちゃんさん ←うけとってくれたら感動かも!



コメント書いてくれた方の名前をぬきだしてみました。最後のふたりはちがいますがw。


まわしてくれてもまわさなくてもどちらでも♪。まわすときは5人にまわしてくださいね。


ルール変更しまくりでごめんなさーーーーーーーーーい ドクロ




明日は、トイペ同好会の記事予定です。らったんさん、ぶりちゃん、まみた家さん、-70'sさん、chirorinさん


を予定しています。名前がなーいって方はお手数ですが、メッセージください。よろしくお願いします。


  最後までよんでくれてありがとう。ぽっちりおねがいします。