成人式を迎えられた皆様
おめでとうございます





成人式の日のことは
今でもよく覚えてる

7年前のことだけど…汗

なんせ時間が
過ぎるのは早いです





多くのことの記憶が薄れる中で
成人式だったり何かの節目や
大切な日の記憶は
よく覚えていたりする。

だから、今日という日が
成人を迎えた方の記憶に残る日に
なっていたらいいなって思う。







今日の私は街中で見かけた
振袖姿の方に見とれ触発され
身体のメンテナンスに行きました

脚が軽くなった、かなり

やっぱり定期的にやらないと
だなぁーっと思ったよよよ






友人がやっているサロンなのだけど
値段設定が破格過ぎて驚いた

そもそもこういうので
定額ってあまり見かけないけど
定額コースがあるのにも驚いた




脚を重点的に責められて
痛いのなんのって…

友人のことを
度Sなんだと思ったよ。笑

{C745EED1-4484-46EF-A87F-730A73C7C7E8:01}

それぐらい丁寧に
私の脚と向き合ってくれて感謝





気になる方はぜひ!!







明日からまた新たに
新しい作品の撮影が始まるので
はよ寝て明日に備えよ

と思いながら1時間ほど
うたた寝してしまいました…泣



それではこれから
本気で寝ます

おやすみなさい

{340CE0E0-C3D2-4F3E-B9C0-F757A149BF0F:01}

って自撮りしながら我ながら
15巻のエレンに似てると思った!!

{C7BF6EFA-FE85-4174-9358-588F80CBFEA9:01}

ねっ?笑




タキより