お泊まり会

ならぬ

お泊まり狩りw



お友達の水崎綾女宅にて
ひたすらモンハン!!

{4C5D98FC-FE2E-4ED8-A7BA-51DE088D5FDB:01}

{B088BEF2-14A4-4FCD-A95F-3D7917F4A1B7:01}



気づけば朝方でしたが・・・笑





実は綾女とは14年の
お付き合いでございまして

昔は泣き虫の
ちびっ子だった綾女が
ヒール役をしてる姿を見ると

私も頑張ろうと
刺激をもらうと同時に・・・






いじわるしたくなるわたしw
{17C9B094-63AB-4718-96F2-D84CB0FE0A2E:01}

というのは冗談ですが





お家にお邪魔すると
いつもご飯を作ってくれたり

素敵な誕生日プレゼントを
ちゃっかり用意してくれてたり

颯爽と車でお仕事行ったり

女の私から見ても
憧れる要素だらけだわ
{0AFF83C3-3988-48D2-B6D1-1EA7472CBAF8:01}

彼女は女子力やらを超えて
もはや母ちゃんですw




という一昨日のお話でした




なんだか最近ね、

体はすこぶる元気なんだが
咳が止まらないという現象が・・・

皆さんは大丈夫ですかぁ?

寒くなって来たから
皆さんも気をつけて下さいね





タキより