Hi everyone[みんな:01]

今日の大阪はポッカポカでした~
暑くて汗かいちゃうぐらいに!!

皆さんのところはどうでしたか[みんな:02]



前回のブログの
皆さんからのコメントで

元気をもらっていますとか
充電器のようなところって
言ってもらえて・・・

少しでもここが
皆さんの笑顔やハッピーに
繋がってるのかな~

って、嬉しくなりました[みんな:03]



タキはここで色んなものを
皆さんから貰っているので

もっともっと皆さんも
タキから貰っちゃって下さい[みんな:04]



楽しい場所にして行けるように
ガンバルンバサンバ踊ります[みんな:05][みんな:06]

じゃなくて・・・

頑張ります[みんな:07]





今日は大岡越前の
最後の撮影でしたの。

なんかやはり寂しいね・・・

最後のお花ちゃん

Before
photo:01


これはまだお滝ちゃんです。笑

After
photo:02


はい、こっちがお花ちゃんです[みんな:08]


お花は4月27日放送の
第五話から登場します!!

是非見てくださいね[みんな:09]

最後に一緒に
撮って頂きました~♪
photo:03


大好きな涼子さんと[みんな:12]






明日は久しぶりの
ハピくるっ!ロケですよ~

楽しみだなぁ[みんな:11]

何するんだろう[みんな:10]




よし、今日はもう寝よっと!!

皆さんも早く寝て下さいよ~

Good night[みんな:13]


タキより

Twitter ☆ follow me!!

出演情報をチェック!!