ハロー[みんな:01][みんな:02]

昨日は3月9日
サンキューの日[みんな:03]

皆さん、
いつもありがとうね[みんな:04]

コメントくれたり・・・
ペタしてくれたり・・・

皆さんがいるから、
頑張ろうって思えます!!

感謝しとるよぉ[みんな:05]


本当にありがとう。




そして、3月9日は
私のお母さんの
誕生日でもありました[みんな:06]

昨年、大阪に越して来て
実家に暮らすようになり・・・

有難みを感じる日々を
過ごせてる事が幸せです。

感謝してもしきれないね[みんな:07]



お母さん、ありがとう。







うひゃ~~~

なんか照れるぅぅぅ[みんな:08]



皆さんは、
大切な人に伝えましたか?


サンキューの日は
過ぎちゃったけど・・・

“ありがとう”の、
有効期限は年中無休よ[みんな:09]


私ったら
キザの事言ってるわ・・・[みんな:10]





こんなキザなタキを
これこらも宜しくね[みんな:11][みんな:12]

みんな大好き~~~!!!

photo:01





タキより