こんにちは。最近は、時々
暖かい日も多くなり、春が
確実に近付いてきている
ような気がしますね。卯琴は
花粉症なので毎日、目は痒い、
鼻も痒い、くしゃみは止まらない
・・・と、良い事がありません。
 
しかし1つだけ嬉しい事が、今週
金曜日にやってきます。そう・・・、
卯琴の誕生日です。早いもので
2月24日に30歳を迎える事と
なりました。三十路突入ですね。
 
毎年、嬉しい誕生日ですが、今回は
10の位が上がるという事で、特別な
誕生日になります。しかし、何だか
複雑な思いなんですよ。と言うのも、
19から20になる時もそうでしたが
その時は20代になるのが怖かった
んです。まぁ、いつまでも10代で
いられる訳ないのに、いたかった
んでしょうね。なので今回も同じ
ような感じでして、30代になるのが
信じられないような気持ちなんです。
 
卯琴は生後すぐに病気を患い、
身体に障碍が残りましたが、その
経験がそのような気持ちにさせて
いるのかなとも思うんですよ。
 
でもここまで頑張ってこられたのも、
いろいろな方に支えられたからこそ
だと思うので、これからも無理だけ
しないで、頑張っていきます。
 
【はろ君、ささみジャーキーを食す】
 
一方で、はろ君ですが、今日で
お迎えから5ヶ月が経ちました。
生後10ヶ月を過ぎ、まだまだ
子供っぽいところは多々あり
ますが、お迎えした当初から
比べると、だいぶ落ち着いて
きています。卯琴に抱っこ
されるのも嫌がらなくなって
きて、とてもかわいいですよ。
 
お互い元気に、過ごしていけ
れば良いなと思っています。