こんにちは。今日から早いもので

10月になりました。最近は寒暖の

差が激しいので、卯琴は体調が

なかなか優れませんが・・・、

 

 

はろ君は元気いっぱい!!

 

昨日は金曜日でしたが、

前もって家事都合により休む

事になっていたので、結果的に

4連休となりました。用事が午前

中に済んだので、15時頃に家から

1km離れた公園まで、母と一緒に

はろんぽへと行ってきました。

 

上写真は公園までの道中に、母が

撮影したものですが、卯琴の足元で

嬉しそうにしていました。そして、気が

付いた事が1つありまして・・・、

 

はろ君は、足が速い!!!

 

はろ君にとっては、初めての景色ばかり。

どれも新鮮に見えているんでしょうね。

瞬足スイッチがオンになると、手に負え

ないくらい、足が速くなるんですよ。

 

 

まぁいろいろありまして・・・、15分かけて

公園に着きました。この公園は工業団地

内にあり、近くをトラックや車が多く通る為、

静かではありませんが、丘になっている

箇所があり、十分に楽しめます。はろ君は、

 

 

公園に着くなり、猛ダッシュ。母も

やっとの事で追い付いていました。

 

15分くらい遊んで、15分かけて

帰ってきてからは、相当疲れた

のか、すぐ寝てしまいました。

 

はろ君にとっても新鮮な景気

でしたが、卯琴にとっても再

発見が多くありました。と言う

のも、今回の散歩コースは

通勤の際に毎朝、車で通る

道なので、ゆっくり歩いた事が

無かったんです。今回は、

 

目的地の公園にキン

モクセイの木があった

 

散歩の道中に変なキノコや

山ブドウがいっぱいあった

 

・・・と言った具合で、いろいろ

再発見する事が出来ました。

 

はろ君は、あまり散歩を必要と

しない犬種のミックスなので、

毎日必須ではありませんが、

卯琴が休みの日には、なるべく

散歩へ行けるように努めます。