こんにちは。今日は、雲も無く、風も無く、暖かで最高の天気となりました。
卯琴の花粉症も、だいぶ下火になってきたので、やっと外でもノビノビできる
ようになっています。

 さて、瀧澤家の旭山八重桜ですが、4月22日頃に見事満開となりました。
そして、その日にやっと夜桜を撮影する事が出来ました。



 センサーライトが白い光なので青白くなりましたが、ピンク色の花が幻想
的に写し出され、良い感じで撮影出来ました。そして、今日現在はと言うと、



 満開を過ぎ散り始めているものの、まだまだキレイな花を咲かせています。
もうしばらくは、卯琴達を楽しませてくれそうです。



 一方で、瀧澤家では桜に変わって桜草が見頃を迎え、家屋南側の庭園は
あっちもこっちも、桜草だらけとなっています。まさに、「さくら」つながり・・・
ですね。こちらもしばらく、卯琴達を楽しませてくれそうです。

 そして今日は、皆さんにお伝えしたい事がもう1つある為、2回に分けて
更新します。第527号は、17時頃の更新となりますので、お楽しみに。