お晩です。さて今日は、秋葉原駅付近で起きた架線柱のトラブルで、山手
線と京浜東北線が9時間半に亘って運転見合わせとなり、東京は大混乱に
陥りましたね。幸い、上野東京ラインに影響が無かった為、開通後に初めて
恩恵を受けた方も多かったと思います。JR東日本には、徹底的に原因究明
して頂き、二度と起きないよう努めて頂きたいものです。

       

       


 一方、こころ君ですが、昨日はお腹の調子が悪く心配でした。そこで、
牧草を多く食べるように促したんです。そしたら、一目散に牧草を食べて
いたので.、今朝になって治ってしまいました。牧草のパワー、すごいです
よね。春と秋は、ウサギにとって大変な時期で体調を崩しやすい為、これ
からも気を配りながら過ごしていければ良いなと思います。