こんにちは






お天気は 雨ですが
ゴールデンウイーク中日ですので

パパは出勤 子供達は登校でした。





昨日は もえみの お友達が
遊びに来るなんて 言ってたので

ママは 留守にしていた方がいいだろうと思い




らいむと デートして来ました



じゃん
 

ポップコーン と コーラー


と 言えば・・・・・・




そうなんです。 映画でした



映画館の
ポップコーン にコーラーはMサイズでも デカイ




何を 観たかと言うと
前々かららいむが どーしても観たいと言ってた


クレヨンしんちゃん
「ばかうまっ! B級グルメサバイバル!!」



観ましたよーーー





もえみが 小さいときは 2人で
ドラえもんや プリキュア なんて 観に言った事あったケド




そう言えば らいむと 
映画館の映画行くの 初めてだったよ




こんな おばちゃんも 観に来てるのかなぁ?と不安だったが
映画館は 真っ暗だから お許しいただいたようなもの





内容は 笑いアリ涙アリ
ママ もーめちゃくちゃ 感動してました
面白すぎで ストレスも発散できたよ





らいむ 
誘ってくれて ありがとーーでした

人気ブログランキングへ