こんばんはニコニコ


昨日はおじいちゃんのお誕生日ケーキケーキを焼きましたラブラブ


らいむの時と同じチーズケーキですチョキ


もえみはフルーツ嫌いでらいむは生クリーム嫌いなので

チーズケーキかチョコレートケーキになっちゃいますかお


だからお決まりのように作っていて生地完成パー

型をオーブンにINしてスタート 「ピッビックリマーク


あとは洗いものして待つだけと思いきや!?

生クリームが残っていました叫び


慌ててオーブンから型を出して生クリームを投入あせる

 ★ もえみ&らいむ★のあれ?これ?



そのままクルクルまぜちゃいましたショック!


クッキングシートのすきまに入り込みおかしな感じです(´_`。)


どうもできないので又そのままオーブンへそしてスタート「ピッビックリマーク


できあがりははてなマーク!?


うん いつもと変わらん !? いつもメッチャ上手に出来てないから差が無い

う~ん手作りの味が出てるというかねーにひひ


それにもえみが又文字デコ頑張ってくれましたラブラブ


じゃじゃーーーーん


★ もえみ&らいむ★のあれ?これ?


今日食べたけどみんなおいしいと食べてくれましたドキドキ


「ほっ!!」と心の中でしていました。



朝から私はケーキケーキでバタバタ油汗流している間あせる




らいむはどうやら「アメーバピグ」にはまったようでずっとしていましたドクロ


★ もえみ&らいむ★のあれ?これ?
 朝パジャマ姿                     

★ もえみ&らいむ★のあれ?これ?

 夕方

興奮して夜寝れなくなるんちゃうかなはてなマーク


明日から1時間時計て決めよっ!!




★最近モニター応募にハマッテいます音譜100名様なのでいけるかな?


オイシックスの新鮮野菜モニター100名様!鍋にぴったり厳選Oisix食材セット                              定期宅配サービス「おいしっくすくらぶ」