震災の教訓絵本の絵葉書を印刷した。
今度のイベントで、もっともっと声を集める!

今日嬉しい事があった、社団のメンバーが一人増えた
フルーツキングダムのサイトを手伝ってくれるという事だ。


聞けば、同じ試みをしようとしていたらしい

同じ目的を持つ者同士、力を合わせて何か問題でも?
足りない部分を補う仲間になって問題でも?

本当にありがとう、つながるってこういう事なんだなって実感。

震災で失った物もあるけど、得た物もある・・・。

どっちがとかじゃないが、こうして人は前に進んでいくんだなって・・・。



過去を振り返る事も大切だ、でも俺達は前に歩いていく・・・

立ち止まっているようでも・・少しづつ歩いているんだよね

立ち止まる事も経験、振り返る事も経験、ぶつかる事も経験。

経験から学んでいく事は大きいんだよね。


無駄な事に見えて無駄な事は無いと思う。

いや、実は全て、無駄なのかもしれない・・・。

うまく言えないけど・・・無駄って言うから変なのかな?

無かな?

無に見えて、無ではない

実は全てが無である。


うまく言えないなぁ・・・。


無だからこそ、人はそこに何かを作ろうと、残そうともがく
苦しむ、悩む、失いたくなくなる・・・。でも、元が無であれば元に戻るだけ
悩む事もないし、苦しむ事も無い・・・・。




う~ん、なんか寂しいなww

なんかそういうのも分からんでもないが、なんかできるだけ動きまわって
のたうちまわって、「俺達はここに居る!」って主張しまくって死んでもいいかなw
物わかりのいい子では居たくは無いし、かと言って迷惑かける悪い子にはなりたくもない。

そだな、今を精いっぱい生きる!なんかそれでいい気がする
明日の事を心配しても、明日にならないと分からない事もある。
今、出来る事を精一杯!前を向いて歩く!今がどんなに辛くても
精一杯!出来るだけ楽しむ!迷惑かけたら・・・謝るw

俺の出来る事って考えるんじゃない、手が届く範囲が出来る事なんだから
精一杯そこでやればいい・・・。