静かな戦い | 竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフによる、お気楽ブログ。
市民からは遠い存在(?)かもしれない市長の横顔や、政治の現場について徒然なるままに綴る。
市長や政治について、身近に感じてもらえたら幸い。

夜、事務所を閉める。
photo:01




そして帰宅する。



残り三週間を切り、

「この時間に帰って、大丈夫か?」

と、なんとなく焦る。




その帰り道、相手さんの事務所の前を通る。




すでに閉まっていると、

なんとなく、ホッとする。



まだ活動していると、焦る。



遅くまでやればいいってもんじゃないけど、

なんとなく、そんなかんじのスタッフ心理。




ちなみにここ三日間は、二勝一敗。




竹山おさみスタッフ