水垣偉弥 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010060613550000.jpg

今日はトレーナーの岳さん経由で




野球のチケットもらったんで





観に行っちゃいましたぁ(^-^)b





小学校、中学校時代はよく




横浜スタジアム連れていってもらってたんすが





それ以降はめっきりいってなかったんすよねぇ。。。




大学のとき1回か2回行って





以来の生観戦☆






いやぁめちゃ楽しいすよ野球♪






ちなみにぼくはもちろんベイスターズファンなんです!!





今日は負けちゃいましたが





村田選手のホームラン観れたし





最高でした☆






というわけで野球やりたくなったんで






前に計画してた野球チームを作ろう計画を






もう一回再開したいとおもいまーす☆






ちなみにぼくは中学校までは




野球部なんすよ!!




なんでそのときの仲間を





もう一度召集したいとおもいます☆





と、いうわけで南郷中野球部のみなさん





連絡しまーす(^-^)/