こんばんわ〜(=´∀`)
たけっ子です爆笑ラブラブ


暑い日が続いていますねアセアセ
たけっ子は内勤なので、
クーラーの元働いていますが、



外に出たら、めちゃくちゃ暑いので
寒暖の差にやられないよーに
気を付けてますW(`0`)W晴れ



さてさて、そんななか


兼松ウェルネス株式会社様より、
【ウェルネス レモンバーム】


届きました〜( ^ω^ )ハート






最近、寝つきが悪いのは、
暑いというのもありますが、


職場でのストレス
多少あるのかな〜と思いますえーんえーんもやもや


新しい環境になって、
自分では感じてないようでも、
無意識のうちにストレス
溜まってたりしちゃいますよねガーン








こちらのレモンバームは、
脳の若返りが出来る、と
話題になっている商品ですラブラブ


【ロスマリン酸】という優秀な
成分が脳に良い役割を与えるみたいキラキラ



このレモンバームには、それが
高品質で入っているんですと!OK




目安は1日に2粒〜4粒星
たけっ子は、1日2粒で
1週間続けてみました(=´∀`)ラブラブ



すると、寝つきの悪さが改善され
お昼間も、前よりシャキッと
出来るようになった気がします照れチューリップ




このレモンバームには、
美容にもいいと言われる
フレッシュリーフが2粒で
約60枚分入っていますチューやしの木




健康になりながら、綺麗にもなれる
一石二鳥の商品です( ^ω^ )キラキラ



気になった方はこちらからどうぞハート
下矢印下矢印下矢印
兼松ウェルネス株式会社