感じることがタイセツなんだ♪ | 「あるがままに生きる」

「あるがままに生きる」

名古屋に住む人 竹内嘉浩の身辺

5月26日(日)に愛知県の武豊で、こんなイベントがあります。

$「あるがままに生きる」-しあわせのつめあわせ

知らない人は知らないけれど(あたりまえか・・・)
知っている方にとっては、「えーっ♪こんな贅沢なメンバーが一同に!!!」って感じです。


ひすいこたろうさん ←天才コピーライター・ベストセラー作家

私、この方のメルマガを、確か7,8年前から読ませていただいてます。こんなに引き込まれてしまう文章を書かれる方は他にいらっしゃらないんじゃないか・・・って思うほど心に響くコピーライターさんです。


高島亮さん ←カタリスト・縁出家・正観塾師範代

私の大尊敬する小林正観さんの一番弟子?さん。ご著書も拝読させて頂きましたが、正観さんの教えを、さらに判りやすく説いていらっしゃり、そして高島さんご自身の素晴らしさを感じさせて頂きました。


弓削田健介さん ←放浪の合唱作曲家

この歌を聴かせていただいて、一瞬でファンになりました・・・




森源太さん ←魂のシンガーソングライター

本気っていいですね。火傷しそうなその情熱の歌声はきっと魂に響きます。



どんなお話をされるのか、どんな内容なのか、
詳細は知らなくても、きっとその空間を感じるだけで幸せなんじゃないかな


ということで、私も参加させていただく予定です。



今度の日曜日 5/26 13時に扉が開きます.


ご興味のある方は↓ご確認ください。
http://ameblo.jp/j-niimi/entry-11500565487.html