■マンガ「ワンピース」から学ぶコミュニケーション心理学講座のご案内(名古屋) | 「あるがままに生きる」

「あるがままに生きる」

名古屋に住む人 竹内嘉浩の身辺

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)/尾田 栄一郎

¥410
Amazon.co.jp

私はこのマンガに、何度泣かされた事か・・・

「大人気漫画で、楽しくコミュニケーション心理学を学んじゃいましょう!」という企画を、8月11日(木)名古屋の栄で行います(^^)

コミュニケーションに興味のある方はもちろん、ちょっとした心理の裏づけを知る事によって、ワンピースを更に興味深く楽しんでいただけるかと思います。

ワンピースをあまりよく知らない方もOKですので、お気軽にエントリーしてくださいね。


漫画「ワンピース」から学ぶコミュニケーション心理学講座

日時  8月11日(木曜日)

ナビゲーター(心理カウンセラー@くれたけ)  長瀬浩代 横地里奈

時間  13:30~16:30

会費  お一人様1000円  プラス 各自の飲食代

持ち物  特にありません

人数   7名様まで

場所  カフェ・ヴァンサンヌドゥ

愛知県名古屋市中区錦3-6-29 サウスハウスビル B1F
地下鉄 栄町駅から209m
http://www.cafe-deux.com/

参加希望の方は、こちらのコメントにご記入いただくか、竹内(もしくは、くれたけ所属カウンセラー)に直接ご連絡いただいても結構です。


追記:この講座を受けられて、あなたが海賊になってしまっても当相談室は一切関知しません。