■Cafeさくらの樹さん(名古屋市緑区) | 「あるがままに生きる」

「あるがままに生きる」

名古屋に住む人 竹内嘉浩の身辺

細い路地に入り、
民家の中にあった、ご自宅の様なお店

$「あるがままに生きる」-さくらの樹さん


コーヒーやスイーツの味、器、インテリア、エクステリア・・・
全てが完璧だと思いました。(建物の写真 デザイン.comさん

完璧は、時として窮屈さを感じる事もありますが、
このお店は、とてもゆったりとした空気を提供してくださる。

オーナーさんのやわらかな雰囲気が、
そうさせてくれるのかも知れません。


夏があって、秋が来て、冬を過ごして、
ようやく来た、春のひだまりの様な・・・

実際には、雨降りでしたが(笑)

ホントに素敵なお店でしたよ♪


Cafeさくらの樹さん(名古屋市緑区)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23033332/

連れてって下さった方に感謝♪