■ホント、嬉しかった♪ | 「あるがままに生きる」

「あるがままに生きる」

名古屋に住む人 竹内嘉浩の身辺

ブログからご縁をいただいた、

ワクワク隊長の、ひっきーさん
愛されブロガー、ノブノブさん
パワーストーンの、ぱんださん
カラーセラピスト、えりかさん


皆さんが、弊社にお越し下さいました(^^)


わざわざ僕の都合に、合わせていただき、
遠路はるばるお立ち寄りいただき、ホント、嬉しかったです。

かなり、感動しました・・・


ウチの娘のアンコちゃんも合流して、
みんなで晩ごはんを食べて、(マ・メゾン 日進竹の山店
お店の名前のごとく、家族みんなでごはん食べてるみたいな♪


バックギアも距離感も無い、お二人
ひっきーさんノブノブさんは、高速に乗って関東へ

ホント、嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!


レストラン マ・メゾン
日進竹ノ山店[あなたの街の洋食屋さん]


市バス猪高緑地行き 猪高緑地停留所 10分
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町竹ノ山37-175

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年12月7日現在の情報です