川野選手、小西選手につづき・・・
ゴールボールのみんなも今日成田を出発しました!
 
昨日は突然の航空機欠航で、びっくりしましたが
気を取り直して試合に集中して成果を発揮して
来てほしいと思います カナヘイピスケ
 
 
そして・・・
今回の大会が、工藤選手がコーチとして帯同する初の国際大会!
こちらもチカラを発揮して選手の勝利をサポートして欲しいと思います
 
━━━━━━━━━━━━━
◆大会告知◆ゴールボール
━━━━━━━━━━━━━
【大会名】2017 Malmo Lady and Men Intercup
【日程】5月26日~28日
【場所】スウェーデン/マルモ
 ※世界より男子10ヶ国、女子12ヶ国の出場
【シーズアスリート出場選手】
信沢選手・浦田選手・小宮選手
━━━━━━━━━━━━━
【大会名】2017 International Trakai Goalball Tournament
【日程】6月1日~4日
【場所】リトアニア/トラカイ
【出場国】
○男子:日本・リトアニア・オーストラリア・スウェーデン・アメリカ・フィンランド
○女子:日本A・日本B・アメリカ・スペイン・デンマーク 
【シーズアスリート出場選手】
浦田選手・小宮選手・工藤(コーチ)
━━━━━━━━━━━━━
【信沢選手からのコメント】
海外遠征初体験の選手や経験が少ない選手達でのチーム編成となりました。日本チームの底上げと、現状のレベルを確かめるため、全力で戦ってまいります。目指すは優勝!そして一つの自信をつけて帰ってきたいと思います。

【浦田選手からのコメント】
リオ後、気持ちを新たに体作りから取り組んでいます。1試合ずつしっかり準備し、ベストを尽くして決勝の舞台に立つこと、これが今回の遠征の目標です。ミスを恐れず思い切りのプレイをしてきます。


【小宮選手からのコメント】
リオ後、久々の海外遠征で世界そして日本チーム・個人がどれだけ成長しているのか楽しみです。これまで修練してきた自分の最大限の力を出し尽くし、現状の力の把握と課題を見つけてきます。決勝の舞台で戦ってきます!

【工藤コーチからのコメント】
正式にコーチとして国際大会デビューします。
自分たちで良い流れを作り、チームの力を出せれば世界の強豪国にも力負けすることのないチームだと思います。選手たちが力を発揮できるよう心技体のコンディショニングと対戦国の分析を行いチームの勝利につなげていきたいと思います。


☆写真は、今回の大会には関係ありません(^^)