稲穂 | 竹内大気計画。

稲穂

2008080915370000.jpg
今日は埼玉の行田市っていうところに行ってきました~(^o^)v






なんだかすげーのどかな所で良かったぁ~(*^^*)






稲達もこの夏すくすく育ち、これでもかってくらいのたくさんの実をつけて収穫の時に向けてパワーを溜めているのかな(゜-゜)






んん~天気も良いし今日は爽快だなぁ(≧∀≦)



…って思っていたのも夕方まで…



なんだかわっるそーな雲がどこからともなく現れて…



ゴロゴロッ!


ピカッ!!


ドンガラガッシャーン(((゜ロ゜;)))アイヤー




あんなに空が長くピッカピカしてたのは初めて見たかもしれないなぁ(^_^;)




今月台風は日本に上陸してないらしいけど…


もうこれ、台風超えてるよね(;´д`)



風が雷に変わっただけだよね(・・;)??



雷神さん(;o;)



風神さんみたいに、もすこし穏やかにいきましょ_(._.)_




よっしゃ、明日もバイトだぁ(^ー^)



一泊二日で茨城に行ってきま~す∠(*^^*)




皆もしまって行こ~ぜぃ\(^o^)/