★現在0330。静かな夜景です。
いつもは0430起床なのですが、
何故かはやく目が覚めました。
寝ながら体幹トレーニング!
で、結局、鉄アレイで腕力強化!
まぁ、3キロですから寝起き向きかな。
明日は九段招魂社、つまり靖国神社が
出来た日です。
日本のために命を懸けた人を祀る社。
人間が神になる神聖装置。
結構、人間を祀る神社は多いよね。
明治神宮は明治天皇。
日光東照宮は徳川家康。
報徳社は二宮尊徳。
僕の先祖も人間ですが、神さまに。
宇部神社は武内宿禰です。
一円紙幣になっています。
アメリカの1ドル紙幣は
ピラミッドだよね。
今日は系図の研究の予定です。
ノート手書きパターンなので、
腕が筋肉痛になるだろうね。
0430になったらいつものように
朝、散歩かな。
空気が澄んでいて気持ちが
変わります。