3/28芦ノ湖! | タケの賛否両論釣りblog

タケの賛否両論釣りblog

NO BIGBASS NO LIFE !

さあて、久々にアウェイ!いってきました

聖地芦ノ湖!!

今回は楽しいボート屋・湖尻おおばさんから出船!

湾をぐるーり時計回り

あるところでアイウェーバーにチェイス

か、寸前で見切られた

直後、神奈川チャプターMTB発見

どうやら先ほどの同じポイントでバイトを得たらしい

「ルドラ使ってみてるけど釣れねーよ!!」

とか言ってるが、竿がグイーンと曲がって



ヨンパチ、ルドラフィッシュ!

MTBよ、嘘をつくのが下手すぎるぞ(笑)

そのあとは対岸に渡ってレイダウンから再びチェイス。

ただまた見切られた。

バイトを得たMTB、チェイスしかない俺

アプローチや道具、食わせの差を痛感させられた

結局このあとは見せ場もなく風が爆風になり、結果はボーズ

ただ結果よりも色々な課題や発見が出来た

リベンジしなければだな!