みなさん、オススメのお土産、
教えて下さって、
ありがとうございますドキドキ

おいしそうなお土産たくさん教えていただいたので、

次に、各地へ行くとき、買ってみます!!

楽しみですっ音譜
うふふラブラブ



徳島のお土産を書いて下さった方もいらっしゃいましたが、
徳島のお土産の中では、
私は『鳴門うず芋』が好きですビックリマーク

あの甘さ、たまりませんっアップ




りんごグミという長野のお土産を教えて下さった方もいらっしゃいましたが、
私、グミが、大大大好きなのでリンゴ
りんごグミ、惹かれますっ目


現在の私のグミセレクションは、こちらっ晴れ

photo:01

photo:03


たくさんありますキャンディー

本当に好きなんですっドキドキ





※質問にありましたが、
前回の写真に写っていた「きりたんぽ」は、
チョコでしたよ~チョコレート
本当、ユニークですよねっ音譜