竹内紫麻オフィシャルブログ「しまのしましまダイアリー」Powered by Ameba

竹内紫麻オフィシャルブログ「しまのしましまダイアリー」Powered by Ameba


テーマ:


函館二歳ステークスの取材で

またまた函館に行ってきました♪

今週は
モンドキャンノ
バリンジャー
ザベストエバー
レヴァンテライオンの四頭について☆ミ


最後の方はインタビューも慌ただしく終わりましたが

最終週の函館!
皆さんのお陰で楽しく取材させていただいました!ありがとうございました☆ミ


今週のタートピッ!お楽しみに。







取材終わりのスープカレー!






今回はチキンカレーをチョイス。

野菜がたくさん入っていて健康的でした!


来週の取材はどこでしょう♪楽しみだなっ(*^^*)

さてさて。
今日はお仕事終わりに
お世話になっているお兄さん方のお笑いライブを見てきました!

写真は世界少年の鯨井春樹さん


コーヒールンバの平岡佐智男さんです!







お二方別々のコンビですが仲良しで良いですね♪

これからもライブ大変だと思いますが

GOOD LUCK!


たくさん笑顔にしていただきました!

お笑いっていいな(*^^*)



SHIMAラブ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
竹内紫麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み