竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2012062423070000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2012062423070001.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2012062915190000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2012062915190001.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2012070120380001.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2012070120360002.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2012070120410000.jpg

写真はですね、ライブ中での朗読タイムで使う、台本の表紙と裏表紙です。
最初は色ないのよね。
あとで貼り貼りすんの。
詳しくは、ファンクラブの動画に説明してみました。よかったら見てね(o^o^o)

で。今回のジグザグは、テーマは『ブロードウェイ』『タウン』『ミュージカル?』だったのです。
この衣装はラストのラスト。オオラスのみ着用!
贅沢!

他のときはもっとラフな格好でしたのよ(^o^;)

ネムの格好もしたし。


うんと。着替えが大変で写真はないけど(@゜▽゜@)

3人で並ぶと、変なバランスだなあ。

森久保君はフォーマルつーか、ワイルドつーか。

寺島君は初々しく見えなくもないが。なんか見馴れちまった(。・ω・。)
停電夏祭りでフォーマル見たからだな。

で、私。もう。舞台の衣装ですね(-.-)
勝手に一緒にくくりますが、森久保君と私は、冠婚葬祭の服装、似合わない気がしますです。

でも、みんなでおめかしは楽しかったです♪

たくさん話したいことはありますが、それは今度ということで。

最後に。
モヒカン兄ちゃんは、いそえさんという、ジグザグでも要の中の要の方!
わあ!詳しく語りたいが!とにかくね、すっごい方なんですよ。

改めてご紹介できるタイミングがありますように。

いっぱい書いちゃった。
まとまりない文章でごめんねごめんね。

一緒に遊んでくれたあなた!ありがとう(≧▼≦)