竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011082515480000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011082312590000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011082617170002.jpg

『停電少女と羽蟲のオーケストラ』
という作品でお世話になってる原作者の愛ちゃん先生と、イナズマや停電少女でも一緒の下野くんと、

3人でナルトの映画観てきました(o^o^o)

なんでこの3人か?
分からないけど…飲みでの勢いで2人を誘ったんだよな、私が。
そんで、2人とも予定を空けてくれてね(T-T)

ありがとm(__)m
愛ちゃん、下野くん!

健全にランチをいただき、映画館へε=┏( ・_・)┛そのあとはお仕事でみんな解散!

まるで学生時代の『映画研究部』みたいな一時でした。

学生時代の。
うんうん。
下野くんと愛ちゃんは学生みたいに見えるもんな。

ま、なんつーの?
私は引率の先生みたいな?みたいな?

って威張ってたら転んだ私。
一番頼りないのは私でしたとさ。

愛ちゃん、下野くん。また遊ぼうね~(o^o^o)