竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011082011010000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011082012580000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011082013030000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011082017200001.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011082017210002.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011082017210003.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011082017220000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011082017220001.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011082019330000.jpg

ドカンと写真をアップ!
見れるかな?どうかな?

まずは、昼夜とも、大変開演時間が遅れたことを、本当に申し訳なく思います。夏の最中。
今日この日のため。
たくさん考慮して、会場に訪れる格好を吟味してくださったであろう皆様に、本当に本当に、苦しい時間を味あわせてしまい、ごめんなさい。

私も女の子だから、同じ立場だったら、本当に辛かったと思う。
心から申し訳なく思います。
ごめんなさい。

それでも、会場に足を向けてくださった皆様に、感謝の気持ちで一杯です。
会場で一緒に盛り上げてくださった皆様、ありがとうございます。

皆様の温かいパワーのおかげで、無事、2公演を終わらせることができました。

遅れた時間を取り戻す事はできないのですが、せめてせめて、今回の公演で撮った写真をアップします。

昼夜で、みんな、帯をチェンジしてました!

夜のみのサプライズで、浴衣姿でなく、パンフレットでの正装にて、ご挨拶をさせていただきました。

停電少女と羽蟲のオーケストラ。
CDドラマでの展開です。どうぞ、初めて知った方は是非に聴いてみてください!

私はあまり作品の好き嫌いとかはありませんし、縁あってご一緒できたことで満足する質ですが、この作品は素敵です。

夢と現実の、幻想の世界を、人間味溢れるキャラクターが縦横無尽に駆け巡ってます。
ただし、そこには嘘の匂いはない!

だから好き!

人生ハッピーエンドばかりじゃありません。


けど、角度を変えれば、もしかしたら。ハッピーの意味合いもかわるかも。

そんなふうに。
私は演じてても、聞いても感じます。

あ、長くなる。
ひとまず。
今日の同志を紹介。

スタート前の櫻井くんと下野君。

昼間に撮影。平田さんと。
全員集合!
平田さん。櫻井くん。下野くん。寺島くん。

夜の部は一人一人と撮影。ほとんど無理やり忙しいところ撮影しちゃいましたあせる
最後に、五人揃ってフォーマルバージョン!


実は、私はハンターでの5人のことを思い出します。あのとき感じたような、

『この4人と組めて幸せだ!』

と、似た気持ちになります。

途中から私の感想になってしまったけど…。

今日いらした方へ、お詫びとお礼をお伝えしたいですm(__)m

そして。
まだご存じでない方には、知って損はないよ!
と、お伝えして。

明日は沖縄に飛びます!

今日は本当にありがとうございました!