夜が明けて | 日々、実践ジャー~想いを行動に変える日常~

日々、実践ジャー~想いを行動に変える日常~

神奈川在住のスタイリストの日常です。
今年のテーマは“Eclocion”です♪
生まれ変わるために大事なところを変わらずに進化していける年にしていきます。

皆さん、おはようございます音符
昨日はPKで惜しくも敗れましたね(*_*)本当に残念でしたねガーン
でも素晴らしいゲームを見せてくれた代表選手は本当に凄かったし、日本人を虜にしてくれましたねキラキラ
そして、ポルトガル×スペイン戦も観ようと思ったのですが友達は仕事だったのでそのまま就寝ぐぅぐぅ

そして友達と別れ、そのまま歩いて池袋へDASH!
ついにこの眼で確かめることができましたアップ

日々、実践ジャー~想いを行動に変える日常~-20100630082433.jpg

なんだか分かりますか?
実は焼却炉の煙突(らしい)なんだそうです。
池袋駅すぐそばにこんな大きい建物があったなんて知りませんでしたあせる


そして今は新宿にいますDASH!これからコニカミノルタプラザに行ってきますね~アップ