人体実験済み ダイエットプーアール茶 | 竹取の湯★スタッフブログ

人体実験済み ダイエットプーアール茶

  

温泉ソムリエのMです。 


最近、知り合いの女性から...



☆ダイエットに効いたというプーアール茶

  をいただきましたビックリマークビックリマーク中国茶 茶器福



これが、そのプーアール茶です。 



竹取の湯★温泉ソムリエマスターのつぶやき★


ポット用とありますが、少し煮出すと良いそうです。 


ダイエットにおける女性の情報は、重要ですよねキリッ 



このお茶を教えてくれた女性は...くびれが以前よりも増して

いましたクビレ




袋の、裏の成分表を見てみると、 



竹取の湯★温泉ソムリエマスターのつぶやき★


「タンパク質」 「脂質」等はきちんと0ですね。


これを見ているだけでも、なんだか効きそうです。 


しばらくは、これを自宅で作って毎日飲んでみようかと思います。 



これで、私も細くなれたら...嬉しいです笑顔紅茶



さらに、




岩盤浴岩盤浴も併用したら...




劇的に痩せるでしょうかはてなマーク・・・げっそり


天然温泉 湯の森 所沢のブログ