家庭で作れるハロウィンパスタ | 竹取の湯★スタッフブログ

家庭で作れるハロウィンパスタ

 

温泉ソムリエのMです。 


今日は、良いものを発見しましたビックリマーク笑 


今月末は、ハロウィンですが...


ハロウィン用に、こんなパスタを見付けましたかぼちゃ。 

 


竹取の湯★温泉ソムリエマスターのつぶやき★

竹取の湯★温泉ソムリエマスターのつぶやき★
 

 

これは...楽しそうですね笑ハロウィンパンプキン  


家庭で、簡単にハロウィン パスタが作れますナポリタン 


普通にスーパーで販売されていたので、よろしかったら

お試し下さい。




我が家も...




今年の晩御飯は、これにしてみるかなはてなマークキリッ