ほんと激しい腹痛(寝てないと、しかも、体制を「く」の字にしてないと痛みに耐えきれないほどのドクロ)に耐えきれず、総合病院に行き、婦人科に廻されたとき、

受付で問診票を渡されましたメモ


その中の質問のひとつ。

「性交渉の経験はありますか?」





すっごい記入に悩みましたしょぼん


というのは私もうアラサーですが、男性経験ゼロでした0

(ちなみにいまだに記録更新中00



ほんと、嘘で「はい(性交渉の経験あります)」ってつけようかとかなり悩みましたDASH!


でも、結果的には当たり前ですが、正直に書いてよかったです。

ってか、書くべきですビックリマーク書かなきゃいけませんビックリマークビックリマーク


内診の時、痛いのが内診として仕方ない痛みなのか、処女だから痛いのかは正直その時は

わからなかったですがあせる

後からネットで調べたら、器具の大きさを変えてくれる病院もあるらしいです病院

(それでもやっぱ金属の器具を入れるのは怖かったですが。)


もし、嘘を記入してたらもっとぐりぐり入れられてたのかも叫びとか思いますショック!


実際にこの時かなりネットで

「処女 内診」とか「処女 卵巣腫瘍」とかいっぱい検索したので、私も書いちゃいます。



あんまりいないかもしれませんが、もし同じような方がいれば・・・と思っておりますビックリマーク