金曜日と土曜日は連日飲み会でしたビール

ってかどっちもコンパ的な飲み会でしたドキドキ


金曜日のは4:4で。

私は女友達に誘われて行った飲み会で、相手は結構かっこよさげな感じだったんですが、


私と友達以外の女性2人が結構飲み会慣れしてる感じで、向こうの下ネタとかにも全然乗って話す感じで、

うちら2人はちょっと置いてかれてました汗


しかも、1次会終わった後、2次会行こうカクテルグラスみたいな流れになったんやけど、

男の人の家に行こう家みたいな話になってしまって、、、


正直家に行くのはいやだな(絶対帰りそびれるし・・・とか思って。。)って結局

友達と2人で帰ることにしたあせる


なんか1次会でもたぶんかなりおとなしいキャラになってしまったし、こうゆう時に家だろうとなんだろうと

行くノリの方がいいのかなぁしょぼんって思いながらも、そうゆうのが苦手なので合コンとか向いてないかも・・・。

と思ったり思わなかったり・・・。


でも、1次会終わって、2次会でその男の人の家に行くぞ~ってみんなで歩いてるときに、

男の人の1人が、私と友達があんまり乗り気じゃないのを察してくれたのか、


「嫌だったら無理しなくて帰っても大丈夫だよ~」


って言ってくれたのが、すごい嬉しかった恋の矢

1次会の時でも、一番優しそうな人だったし、この人とはもっと喋りたいって思ったけど、結局誰とも携帯交換してないのであせるもう会うこともないんだろうなぁ。。。



土曜日の飲み会は私は女性側の幹事音譜

だけど、お店の予約もセッティングも全部男性幹事がしてくれました音譜



昨日の今日だから、若干飲み会恐怖症叫びだったんだけど、

今日は女性は友達ばかりだし、男性側も幹事の人とは3回目だから行ったら結構楽しかったニコニコ

ちなみに3:3でした。



でも、全然ラブラブ活動的な感じではなく、普通の楽しい飲み会でしたあせる


いつもこの男性幹事の人から

「飲み会しよ~ビール」って来て、(気分が乗ってるときは)「いいですよ~グッド!」って女性陣メンバー集めるんだけど、

一応いつも独身・彼氏なしの友人を集めるんだけど、

あんまりラブっぽい感じではないけん、もしかして彼氏いる子を誘ってもいいのかもはてなマーク


今日の向こうのメンバーも結婚してるかどうかも彼女がいるのかどうかも結局わからないしはてなマーク

(男性幹事は知ってるけど(=彼女無し・独身))


でも、そうゆう意味では金曜日の飲み会は男性幹事が

男性メンバーに「彼女いるの?」とか「どうゆう人がタイプ?」とか聞いてくれてたから

(嘘をつかれてなければ)向こうに彼女がいないっていうのはわかったかも。。。




そんなこんなで、私の婚活はまだまだ続きそうですDASH!