島の様子! | 竹富島のそば処竹の子です(^ー^)v(^o^ )ー~) ニコ

竹富島のそば処竹の子です(^ー^)v(^o^ )ー~) ニコ

7月ですね。
暑い夏がやってきましたね。
熱中症に気を付け、長~い夏をenjoyしましょう。

きょうも夏日となった竹富島です。

晴天が続いたのってほんとに久しぶりです。

明日も晴れそうですよ(=⌒▽⌒=)





沖合には自衛隊の輸送船が離れていきます。

北のミサイル発射に備えて配備されていたPAC3の移動です。

お役目、ご苦労様でした。

竹富島のそば処竹の子です(^ー^)v(^o^ )ー~) ニコ



こちらのクルーズ船は初めて見ます。

Shin Nihonkai「すずらん」ってロゴが見えます。


竹富島のそば処竹の子です(^ー^)v(^o^ )ー~) ニコ


こちらはコンドイビーチです。

きょうも綺麗な色を見せてくれました。

海水浴を楽しんでいる家族連れもいましたよo(〃^▽^〃)o

竹富島のそば処竹の子です(^ー^)v(^o^ )ー~) ニコ

竹富島のそば処竹の子です(^ー^)v(^o^ )ー~) ニコ



きょうの夕日!

なかなかいいでしょう=*^-^*=

竹富島のそば処竹の子です(^ー^)v(^o^ )ー~) ニコ