デジカメ代替機導入導入の検討3 | 走為上

走為上

気が向いたらバイクで走る、美味しいものを探索する。
今も、心はハイエナジーかも。

つか導入完了なんだが…。

ネット通販を速攻で利用したので導入は完了だ。


今回は日本光学製のデジカメ(超廉価版)だ。

遥か大昔には戦艦大和や武蔵の照準機器を生産していたはず。

そんな訳で技術力は超一流だろうな。

まかり間違っても、「便所に簀巻き野郎」の会社製は一生買わない(笑)。


今の所は新デジカメの検品をしただけだ。

まだ実際の撮影試験は実施していない。

速くても週末位に撮影試験の実施を検討している段階だ。


電池は普通の単三型みたいだ。

そんな訳でエコと運用コスト低減を兼ねてエネループにするか。

初期導入コストは高価なのだが、最終的にはいいかもな。

その辺りも不倶戴天からの情報もあったし。


導入後の試験結果はこの過疎悔路愚にも現れる予定だ。