ようやく、ここまでこぎつけた。AP エリスルラF1 とアガシジィ・ウマイタ | インドでアピスト

インドでアピスト

インドでの熱帯魚ライフをつづっていきます。

今日は朝3時半に家を出て出張です。

夜の9時半に寝て0時半に起床。
それからちょっと水換えして、餌をやって・・
帰国前なので、整理しておかないと・・。

昨年12月に産んだアピストグラマ・エリスルラ(赤えくぼ無し)のF1たち、
10ヶ月経ってようやく、大人になってきました。
 
長かったー。
 
 ここまでくれば、一気に大人の階段を駆け上がってくれるかと。

今のところ赤えくぼのある個体はおりませんねー。

赤えくぼのある親からでもなかなか出てこないようなので、
無理なのでしょうか?
F2をとれば、出てくるかもしれませんね。

(メスはもう産卵しはじめてます。)

アガシジィ・ウマイタの稚魚たち。
 
目がだいぶできてきましたよー。

眠い・・・

ポチっとお願いいたします!
     
にほんブログ村