男は時として「ロシモンの裏」を終える。 | 瞬間メタル タケタリーノ山口のブログ 「男の殴り書き」~吐いたツバが龍となる~

男は時として「ロシモンの裏」を終える。

ロシアンモンキーさんのトークライブ

「ロシモンの裏」に出演させてもらって来ました~!!



ご来場いただいた皆様、ありがとうございました~!!



ロシアンモンキーさんとは初カラミでしたが・・・



おいしく、そして温かく迎えていただきました~!!



よ~し!!俺も温かい男になるぞ~!!



男って、「あたたかい」って書くつもりが・・・

「あたたたた~!!」って、ケンシロウみたいになっちゃうよね。



それはどうかな?