男は時としてトークライブに呼んでもらう。 | 瞬間メタル タケタリーノ山口のブログ 「男の殴り書き」~吐いたツバが龍となる~

男は時としてトークライブに呼んでもらう。

今週日曜は、

「ロシアンモンキー」さんのトークライブに出演させてもらいます~!!



このライブは、「ロシアンモンキー」さんが、

話しをしたいけど、

普段なかなか会う機会のない他事務所の芸人と、

1時間じっくり話をしてみよう!!



ってことで、我々を呼んでくれたんじゃーい!!



たしかに、今まで一度もお話させてもらったこと無し!!



一体どんなトークになるのか・・・己でも想像できねぇ!!



ただひとつ言えることは・・・俺、はしゃぐこと間違いなし!!



皆様のご来場お待ちしております~!!



5月13日(日)  JIMBOCHO トークライブ 「ロシモンの裏」

           開場18:30

           開演18:45~19:45終了予定

           前売り1000円 当日1200円

           出演・ロシアンモンキー

           会場神保町花月



男って、初対面で仲良くなるには、

まずお互いの血をワンカップに入れ、飲み合うことだと思っているよね。



それはどうかな?