男は夏場所を待ちかまえていた。 | 瞬間メタル タケタリーノ山口のブログ 「男の殴り書き」~吐いたツバが龍となる~

男は夏場所を待ちかまえていた。

大相撲夏場所が始まったわぁぁぁ!!



今場所から鶴竜が大関に昇進し、初の6大関時代突入じゃーい!!



とは言っても、これが凄いことでもなく、別に喜ばしいことでもない。



以前からいる大関陣が、下位に取りこぼしが多いため、大関が増えてしまった。



そんな印象である。



しかし、過去に例がない6大関時代を相撲界がすんなりと受け入れたのは、

鶴竜だからであろう。



横綱白鵬は、今一番横綱に近い力士を把瑠都と言ってるらしいが・・・



俺は、鶴竜が今一番横綱に近い力士だと思うぜぇぇぇ!!



理由は・・・特になし!!好み!!



いや・・・



把瑠都は最近、白鵬に勝っていない!!

鶴竜は白鵬に優勝決定戦は敗れたが、本割で2連勝中!!



やはり、横綱になるには白鵬に勝たないとダメである。



鶴竜には、このまま横綱まで突っ走って欲しいぜぇぇぇ!!



初日、白鵬が敗れ、6大関は勝ち!!



今場所も楽しい場所になりそうだぜぇぇぇ!!



そして本場所が終わったら・・・



5月27日(日)  「瞬間メタルと三等分のうっちゃりトーク十二場所目」

           開場18:30 開演19:00

           チケット1500円(ワンドリンク付き)

           会場浅草喫茶待合室



相撲の話をするぜぇぇぇ!!



今回は浅草喫茶待合室で開催するのでお間違いなく~!!



男って、鶴竜を見ると、

どうしても友達の子供(女の子)を思い出し・・・笑っちゃうよね。



それはどうかな?