男は時として貧弱な人間の気持ちを知る。 | 瞬間メタル タケタリーノ山口のブログ 「男の殴り書き」~吐いたツバが龍となる~

男は時として貧弱な人間の気持ちを知る。

風邪という、家なき子が路頭に迷って可哀相だったので・・・

俺の中で飼ってやってるわぁぁぁ!!



と、言うことで・・・



仕事が終わると酒も飲まず家に直行している、真面目な俺がここに居る!!



家でのんびりしていると、改めて思う!!



真面目って、退屈ですね。



明日は日曜日!!

TBS 「Oh!ベイスターズ」 5:20~5:30オンエアじゃーい!!



お父さんマネキンの声をやらせてもらってます~!!



それでは・・・



先日買ったビーズクッションを独占する、我が家の凶暴な犬を載せま~す!!






瞬間メタル タケタリーノ山口のブログ 「男の殴り書き」~吐いたツバが龍となる~-120505_185452.JPG



男って、早く退いて欲しいけど、言えないよね。



それはどうかな?