イグアさん♪… | Takeの自己満ブログ~Take a picture☆~

Takeの自己満ブログ~Take a picture☆~

ほぼ毎日更新していきます(笑)
限定公開においては、プライベートな内容満載でいってみたいと思ってます(^^)
最近は…仕事での出来事をはじめ、アーティスト矢作昌子さんの写真を中心にアップしてます(≧∀≦)
完全な自己満ブログですが…皆様どうぞよろしくお願いします!

先ずはいきます音譜

先日の江古田で予約させていただき

本当に楽しみにしてました!!



今回は…CDに入っていた曲ばかりで

なんだかとても嬉しかったですグッド!

ライブはやっぱり更にいい感じ音譜音譜


先日もリクエストに応えていただき

本当にありがとうございます目

































CDの曲は…メロディーは…ほぼ完璧かと思います音譜

ちゃんと覚えます(笑)


イグアさんは…

渋谷aubeでお目にかかって

やはりインパクトがあったのですねグッド!

弾き語りのジャンルでは…

ボクの中ではイチオシですべーっだ!

そして実はMCも好きですひらめき電球ひらめき電球

歌の迫力とのギャップ(笑)



僕も少々ピアノはやっていただけに

弾き語りは羨ましいですしひらめき電球

本当に尊敬します合格



まだまだありますので順次アップさせていただきますにひひ


ではまた…






カバーも聴いてみたいかもですからの投稿