JFL第4節「再会・出会い・約束」 | 赤馬次郎の日記

赤馬次郎の日記

日々の出来事、競馬(予想・結果)、サッカー(ロアッソ)、などをボチボチ書こうと思います。宜しくお願いします。

V・ファーレン長崎 0 - 1 FC町田ゼルビア

キジとショウヘイを見に長崎へ車
キジはやっぱりキジでした。(笑)
ドリブルで仕掛けて決勝点をアシスト。町田ゴール裏は大興奮でしたグッド!

町田サポさんも熱かったですね。
お話した町田サポさんとは「来年はJで戦いましょう!」と約束してきました。チョキ

ショウヘイも頑張ってましたよ。

頑張れ!キジ
頑張れ!ショウヘイ
赤馬次郎の日記-20100404144943.jpg